Q:お届先が複数の場合の注文方法は?

お客様のお悩み解決!よくある質問にお答えします。

Q:お届先が複数の場合の注文方法は?

A:送り先が複数ある場合、何回かに分けて注文しなければならないため、大変手間と時間がかか  ります。また、コンビニ決済の場合は1件毎に手数料が計上されてしまいます。お届先が複数ある場合のご注文方法と致しまして、下記のSTEP手順にてご注文をお願いいたします。
————————————————————————————————————-
STEP1
全ての商品を一旦お買い物カゴに入れて、ご注文をしていただきます。(送付先はご自宅を指定していただければ結構です)※ご注文の際には、ご注文内容確認画面の最後にある<ストアへのご要望>に『送り先は別途』と必ずご記入ください。

STEP2
ご注文が完了した後で、送り先様の住所をメールにて送っていただくか、 (エクセルなどの住所ファイルを添付していただいても結構です。) もしくは、FAXなどでお送りください。その際は必ずご注文番号(kss-sから始まる番号)とご依頼主様のお名前・お電話番号をお知らせください。

STEP3
送付先様の情報を頂いたのち、当店にて送料訂正等を行い、返信メールにてご連絡いたします。金額の明細をご確認ください。確認後、コンビニ・ぺイジー、銀行振込み決済の場合はご入金お願いします。万が一訂正があった場合は金額などを修正して、正確なご請求金額に訂正いたします。※クレジットカードでご注文の場合でも修正した後でカード会社に売上げ請求をしますのでご安心下さい。

STEP4
出荷完了後、ご依頼のお届先すべての宅配便送り状Noをメールでお知らせします。

 

ご不明点がある場合はお気軽にお問い合わせください。